親和クリニック新宿 植毛 親和クリニック新宿 口コミ 親和クリニック新宿 自毛植毛・薄毛治療 専門 親和クリニック新宿院 親和クリニック新宿 評判 親和クリニック新宿 親和クリニック新宿 求人 親和クリニック新宿 電話

親和クリニック新宿 自毛植毛・薄毛治療 専門 植毛、自毛植毛、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

親和クリニック新宿 自毛植毛・薄毛治療 専門 植毛、自毛植毛、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

親和クリニック新宿クーポンはこちらから! 初診再診料無料 新宿で評判の良い自毛植毛のトップシェアクリニック女性の薄毛植毛自毛植毛なら

植毛、自毛植毛、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

 

⇒親和クリニック新宿クーポン初診再診料無料はこちらから!

植毛なら親和クリニックの自毛植毛【東京・名古屋・大阪・福岡】



本物の自毛植毛の素晴らしさを
是非とも知っていただければと思います。

親和クリニックでは、諦めかけていた患者さまの薄毛治療を自毛植毛という最先端医療で根本治療を行なっております。
私たちは、嘘偽りのない本物の自毛植毛をご提供するために必要な「チーム医療」をいち早く導入し、「安心」「信頼」「技術力」をチームのスタッフ全員で実現しております。
長年、植毛の治療に携わり培った経験と治療実績から、患者さま一人ひとりのお悩みをしっかり受け止め、ご満足いただける自毛植毛をご提供させていただきます。
「最近少し薄毛になってきた」、「様々な育毛剤などを試しているけど効果がない」、「植毛のことを詳しく聞きたい」などどのようなことでも構いません、薄毛でお悩みのことがあればまずは一度お気軽にご相談ください。
医師を含めプロフェッショナルなスタッフがお悩みにお応えします。





01
-Results-10年・4600症例の実績

親和クリニックのドクター陣は長年に渡り自毛植毛
の症例実績を重ねており、自毛植毛症例数は
4,600症例を超え、1回の植毛手術で5,000株
(約13,000本の毛髪)の植毛が
行なえます。




02
-Technical-世界から求められる技術

1回の植毛手術で5,000株(約13,000本)の植毛が
行なえる親和クリニックの技術は、海外の
ドクターからも多くの賛同を得ており、
その技術を求めて海外より講演依頼を
いただいております。




03
-Science-科学的な根拠に基づく植毛

親和クリニックの付属研究所「日本分子毛髪科学
研究所」において、近年世界中で注目されている
毛髪科学の 基礎研究を行い、より効果の高い
最新の薄毛治療の実現を目指して
います。




04
-Academic-大学教授・有識者のご支持

親和クリニックでは患者さまからの信頼と優しい
医療の提供のため、ドクターやスタッフの日々の
努力はもちろん、多くの大学教授や有識者
からご助言をいただき植毛技術の
向上をしております。





セカンドオピニオンのご要望もお受けしています。

「どこのクリニックで自毛植毛手術を受けていいか迷っている」
親和クリニックは患者さまの「最善の選択」をお手伝いします。
当院ではセカンドオピニオンのご要望も積極的にお受けしております。他院でのカウンセリング内容の疑問や不明な点、聞けなかったこと、費用のことなど、どんなことでもご相談ください。適切なセカンドオピニオンをご提供させていただきます。
親和クリニックでは、男女問わず自毛植毛のことはもちろん薄毛治療に関することなら医師ならびにカウンセラーに、ご納得いただけるまでご相談いただけます。
是非、当院にもご相談にお越しください。そして、他のクリニックと比較していただいた上で、信頼できるクリニックをお選びください。






MIRAI(ミライ)法

切らない・腫れない・痛くない超高密度自毛植毛

最短手術時間記録達成!3000株のメガセッションを4時間台で達成!

    01メスもカツラも不要、髪型そのままだから術後すぐに復帰が可能
    02一度の手術で13,000本以上の大量植毛可能、生着率95%以上
    030.63mmの極小口径マイクロパンチブレードで超高密度植毛

せっかく自毛植毛を行っても、「術後に効果を実感できなかった」「違和感のある髪型になった」ということでは、自毛植毛手術の目的が達成できおらず本末転倒です。親和クリニックでは、患者さまにしっかりと植毛の効果を実感していただけるようにとオリジナルの超高密度自毛植毛MIRAI法を開発しました。メスを使わないため後頭部を切除・縫合する必要がない点がメリットです。また頭皮を切らずに手術を行うため、術後の痛みや腫れ、ダウンタイムを最小限に抑えられることができます。ご自身の後頭部の毛髪を移植するため、人口植毛で見られるような拒絶反応などのデメリットがない点も特徴の一つでしょう。患者さまの身体への負担やリスクを最小限に抑えた最新且つ効果的な植毛法です。






NC-MIRAI(ナチュラカバーリング・ミライ)法

MIRAI法から更に進化した新技術。髪型を変えることなく誰にも知られない、刈り上げない自毛植毛。

株採取時間最短記録更新!1時間あたり1275株を達成!

NC-MIRAI法は、当院オリジナルの自毛植毛手術MIRAI法の更なる進化版で、周囲にバレずに植毛をしたい方に最適な治療法です。ご自身の後頭部に生えた元気な髪を熟練のドクター陣が、1本1本目視で確認を行い採取していく非常に緻密で手間のかかる植毛法ですが、後頭部の刈り上げをする必要が無いため、誰にもバレずにたった1日で高密度の植毛を行なうことができます。移植元の髪を刈り上げないため術後も髪型の変化がなく、傷跡ができずにすぐに仕事にや日常生活に戻ることができる点もメリットです。そのため忙しい経営者や自営業者、人前に出ることが多い職業の方などに特に選ばれている「バレない」自毛植毛技術です。






NC-MIRAI(ナチュラカバーリング・ミライ)法

MIRAI法から更に進化した新技術。髪型を変えることなく誰にも知られない、刈り上げない自毛植毛。

株採取時間最短記録更新!1時間あたり1275株を達成!

NC-MIRAI法は、当院オリジナルの自毛植毛手術MIRAI法の更なる進化版で、周囲にバレずに植毛をしたい方に最適な治療法です。ご自身の後頭部に生えた元気な髪を熟練のドクター陣が、1本1本目視で確認を行い採取していく非常に緻密で手間のかかる植毛法ですが、後頭部の刈り上げをする必要が無いため、誰にもバレずにたった1日で高密度の植毛を行なうことができます。移植元の髪を刈り上げないため術後も髪型の変化がなく、傷跡ができずにすぐに仕事にや日常生活に戻ることができる点もメリットです。そのため忙しい経営者や自営業者、人前に出ることが多い職業の方などに特に選ばれている「バレない」自毛植毛技術です。





UNITED-MIRAI(ユナイテッド・ミライ)法

患者様の声から生まれた、業界初・カスタマイズされた自毛植毛。

MIRAI法とNC-MIRAI法のメリットを活用し、費用面や後頭部の刈り上げなどのデメリット部分を補うために生まれたMIRAI法とNC-MIRAI法を融合(unite)した親和クリニック独自の植毛法です。後頭部の髪の長さによってお一人お一人に合わせてそれぞれの植毛術式の割合を組み替えることができるオーダーメイドな術式でMIRAI法よりも術後より自然な仕上がりで、NC-MIRAI法より費用面で抑えることが可能です。
周囲に気づかれる不安や費用面で躊躇されている方にはおススメの新しい自毛植毛術式です。




植毛手術の費用について

当院の自毛植毛手術費用は、基本料金と株数にあわせた植毛費用の2つによって構成されています。薄毛に悩んでいる多くの人に、まずは気軽にご相談に来ていただきたいと考えているため、手術費用以外でかかる初診料や再診料はいただいておりません。実際の費用は部位や症状によって異なるため、費用が気になる際にはまずは無料カウンセリングにご来院いただければと思います。医師が実際に薄毛の状態を確認した上で、御見積を作成します。





女性の治療も増えています

薄毛の悩みは男性に限るものではありません。女性の薄毛の場合、加齢やストレス、ダイエット、遺伝や日常的なヘアケアやパーマなど様々な要因が複雑に絡み合っているため、内服薬などでは改善することが難しいことが多く、さらに症状もびまん性脱毛症、牽引性脱毛症、脂漏性脱毛症など様々なものがあります。当院では男性に限らず女性の自毛植毛手術も多数行っており、術後はより自然でアレンジしやすいヘアスタイルになるよう心掛けています。








親和クリニック新宿体験談口コミレビュー



患者さま 体験談 【 N.Tさん 】
自毛植毛を考えたきっかけは、ウェブサイトのキャンペーンを見てでした。
休みがうまく取れたのとキャンペーン期間とマッチしていたので手術を決めました。
手術を受けて、後ろの後頭部に髪が生えるまでがつらかったが、手術は大変良かったと思います。
完成の1年を迎え大変満足しています。自毛での植毛をおすすめします。


患者さま 体験談 【 Y.Kさん 】
アメトークの薄毛芸人を見ていると妻に頭髪を確認され、言ってきたらと軽く勧められました。
内服薬やその他の方法より植毛の方がダイレクトで効果的で長持ちすると思ったので、手術を決めました。
手術を受けて、植毛部位についてはとても満足しています。
毛を取ってくるところは刈り上げになるので、しばらく髪型が恥ずかしかったです。
半年頃には、髪の毛の長さが他の部位と同じくらいに伸びてきたので、植毛したことを忘れるほどでした。
1年が経ち、かなり軽い気持ちで体験してみましたが妻も生えたねと言っており、自分も生え際が気にならなくなったので良かったです。
1番目の選択に植毛を選んで良かったです。
悩んでいる方がいたら、スタッフの方々がとても親切で丁寧に話してくれるので、一度話だけでも聞くと良いかなと思います。




患者さま 体験談 【 T.Sさん 】
育毛剤などを使用していたが全く効果を感じられなく、父親が他界し久々に実家に帰省した時に親族や近所の方から「ずいぶん変わったね」とあからさまに言われ自毛植毛を考えました。
新聞広告で音田先生の本をみかけ、購入して読んでみて手術を決めました。
手術を受けた後2ヶ月くらいは、ニット帽を被ったり会合やスーツを着用する仕事は極力控えて過ごしました。
後頭部の刈り上げ部分が生え揃うまでは正直苦痛でした。
6ヶ月頃にはだいぶ落ち着いてきました。周りの人には多少違和感を感じているようですが。
手術を受けて気持ち的に前向きになることができました。



患者さま 体験談 【 K.Sさん 】
もともとおでこが広かったので、少し狭くできれば色んなヘアスタイルができるなと思ったからです。
たまたま長期の休みがあったことと、カウンセラーの方や先生が親切丁寧に対応してくれたから手術を決めました。
手術時間は結構長かったみたいですが、麻酔が効いていたためあっという間に終わりました。
2ヶ月頃は皮膚がまだ鈍い感覚があり、植毛をした場所にかさぶたがついている状態でした。
4ヶ月頃はかさぶたも無くなり、少しずつ細かい毛が生えてきました。皮膚の鈍い感覚も徐々に薄れてきました。




患者さま 体験談 【 K.Tさん 】
日刊ゲンダイの記事広告を見てカウンセリングに伺い院長と面談をして手術を決定しました。
手術は長時間で心配したが、あっという間に終了した感じでした。半分寝ていたので、思ったより痛みも無くビックリしました。
まだ短い毛がチョロチョロ出てきている感じで実感はないが、1年後を目途に楽しみにしています。
1年が終了したらコメントしたいと思います。
今のところ順調となので、1年後にもう一度追加手術を考えています。



患者さま 体験談 【 T.Oさん 】
40代になって髪の薄さが目立ってきて、手術には抵抗がありましたが個人での育毛に限界を感じてインターネットで植毛手術を検索しました。
口コミやブログ等で検討し数社でカウンセリングをおこないましたが、良い印象が持てず迷っていました。
その後音田院長先生の実績とお話を聞いて効果が期待できると判断したので、手術を決めました。
手術前には多少不安はありましたが、スタッフの方の対応や最新の設備を見て安心しました。
手術中は心地よい音楽が流れる中、麻酔のおかげで痛みも無くウトウトしている内に終了していました。
術後に関しても特に痛みも無く問題はありませんでした。
術後1ヶ月前後は植毛した毛が多少抜けましたが、4ヶ月あたりから洗髪中や洗髪後の髪のボリュームに変化があり、半年を迎え現在は髪のボリュームにかなりの変化を実感できます。思っていた以上の成果を感じます。



患者さま 体験談 【 T.Nさん 】
頭頂部の薄毛が以前より気になっていたため考えるようになりました。
音田医師のスキルが高いと知り、お願いしたいと思い手術を決めました。
術後も特に大きな問題もなくやって良かったと思います。 成果が出始めていると感じています。




患者さま 体験談 【 H.Sさん 】
始めはある育毛(増毛)メーカーの存在が気になり、カウンセリングを受けましたが、育毛では現状維持が精一杯、増毛では月々の支払いが高すぎて現実的ではないため断念しました。そこで自毛を植毛してくれるところがあるのでは?と思い、インターネットで検索しました。
私は後頭部の毛が非常に濃いためそれをうまくいかせられないかと思い、探していたところちょうどヒットしたため、すぐに興味を持ちました。
さらにモニターということでお得に施術して頂けるとのことですぐに決めました。
先生を始め、スタッフの皆さんも親身になって接してくれたので不安はありませんでした。
先生がおっしゃられた通り、施術中は麻酔が効いており痛みはほとんど感じませんでした。
先生もスタッフの皆さんも優しく対応して頂き、リラックスして手術を受けることができました。感謝しております。
2~3ヶ月は頭皮が突っ張る感じがするということで、多少感じますが殆ど違和感はありません。
2ヶ月頃には、徐々に生え変わってきているのか施術後当時よりは密度が薄くなったように感じます。
最近になって移植して頂いた毛が急激に伸びたような気がします。
元々頭頂部の毛はかなり剛毛なので、髪をかき上げたときにその存在感がすぐにわかりこれがさらに伸びてくると思うととても楽しみです。
頭皮の突っ張りもなく普通に生活しているので本当に移植したのかと不思議に感じることがあります。
半年たったころには移植して頂いた毛が5㎝ほどに生え揃い、日々鏡を見るのが楽しみになっています。
薄くなる前はパーマをかけたりと色々な髪型を楽しんでいましたが、気になり始めてからはそんな気分にもなれず周囲の目も特に風の強い日は心配でしたが、今ではまたオシャレにセットができる喜びを取り戻せました。今後もさらに楽しみです。





親和クリニック 新宿院

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿5F


診療時間     10:00~19:00(完全予約制・年中無休)
電話受付時間     9:30~19:00
休診日     年中無休
最寄駅     東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅C5・C8出口 徒歩1分
JR線 新宿駅 東口・東南口 徒歩8分




親和クリニック 大阪院

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル2F


診療時間     10:00~19:00(完全予約制・年中無休)
電話受付時間     9:30~19:00
休診日     年中無休
最寄駅     JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
阪神梅田駅・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩5分
JR東西線北新地駅11-21出口 徒歩1分
地下鉄四ツ橋西梅田駅 徒歩2分




親和クリニック 名古屋院

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23名駅前ビル6F

(受付時間 9:30~19:00)
診療時間     10:00~19:00(完全予約制・年中無休)
電話受付時間     9:30~19:00
休診日     年中無休
最寄駅     JR名古屋駅 桜通出口 徒歩約5分 地下道ルーセントアーべニューのL4出口からは徒歩約1分
地下鉄名古屋駅 10番出口から徒歩約3分
名鉄名古屋駅から約8分


医学的根拠に基づいた医療提供は医療従事者としては至極当然なことであります。薄毛治療は患者さまの人生をより充実したものにするお手伝いができる可能性を多分に秘めているとおもっております。

自毛植毛の術式としてはNC-MIRAI法は優れていますが、患者さまの症状や希望によっては別の治療法が適していることもあります。

そのためにも当院ではしっかりと患者さまに向き合い、ご要望に沿った確実性の高い治療法をご提案することを心がけています。

どうぞ治療費用や雰囲気だけではなく、しっかりと長きにわたって付き合うことができるクリニックかどうかも含めご検討ください。